FC2ブログ

化粧

labyrinth
 パンストは足と脚への化粧なのだと思う。ファンデーションが顔の肌の肌理(きめ)を細かく見せるのと同じように、パンスト=極細ナイ

ロンは足や脚をきれいに見せる役割を担(にな)っている。そしてペディはルージュと同じ意味合いを持っていると思っている。
labyrinth
 白のミュールでは白いペディを合わせ、赤いルージュの時はペディも赤くコーディネートする。顔だけが化粧の対象ではないはずだ。

だから白いソックスを卒業した女性は化粧をして外出するように脚にも化粧して外を歩くようになってほしいと思う。社会人のマナーとして。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい表現です♪
正に、脚への化粧ですよね。
化粧が醸し出す良い意味での色気を、若い世代にはもっと分かって貰いたいです…。
キャリー〇ミュ〇ミュみたいな、ナマ足+短め靴下…(ノ_<。) 色気の無い脚にはウンザリです。
顔だけじゃない色気のありがたさに多くの女子には気付いて欲しいですね♪

No title

大ちゃん、コメントありがとうございます。

少女を卒業したら外をスッピンで歩かないんだから、脚にも化粧を忘れないでほしいと思うんですけどね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR