FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センターシームは食い込みのためにあるのかもしれない

labyrinth
 網タイや欧州の高級パンストにはないセンターシームは直穿きさせたパンストを引き上げて、まんこに食い込ませて楽しむ

ためにあるのかもしれない。マチもなくまんこにフィットしにくいシルエットであるが、それゆえにヘソの上以上に引っ張りあげて

まんこから溢れ出る淫汁まみれにすることで視覚的にも淫靡な世界にいざなってくれる良さがセンターシームにある。直穿き

では邪魔なラインが撮影と視覚の邪魔ものでしかなかったが、これはこれで大切なフェチアイテムなのかもしれない。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしいスト脚と文章、ご馳走様です!
直履き風土で生まれた舶来ストッキングはほとんどが分厚いコットンマチが付いててコアなパンストセックスプレーヤーには敬遠されますよね。
私も若い頃は物珍しさでいろんな舶来モノでセックスしましたが、わずかな濡れで相手の感情の起伏を読み取らねばならないプロはマチの薄い国産品使用者が圧倒的に多いですよね。
私の親友もかなりコアなパンストセックスプレーヤーですが、妻のみの私と違い彼は風俗専門でフクスケ愛好者です。
私はグンゼ派で、tuche各種とiffiをいろいろ履かせて妻をビシビシしごいてます。(サブリナはセックスには向きませんね)
管理人様のおっしゃってるプレイはtuche TU270Pでよくやります。
マチなしで良く伸び、強固かつ絶妙の感触のガードルが魅力のこのパンストは地味ながらパンストセックスには最高のパフォーマンスを見せてくれる逸品です。
腰ゴムに親指をつっこみ、ガードルを左右鷲掴みし、破る勢いで思いっきり右左右左・・・。と交互に引っ張り上げます。(絶対破れませんが)
センターシームが左右に振り子のように揺れ、クリが往復ビンタを食らう感じになり、アラフォー妻が大声で激しく悶えるんです。
最近濡れにくくなってきたのですがこれするとかなりぐしょぐしょになります。
休日前夜はマチつきで始まり、ひと抜きしてからTU270で〆ます。(笑)
ストフェチでも少し性癖が違うのですが、良かったらまた私のブログも見てやってください。
http://black-pantyhose.blog.jp/

それではまた更新楽しみにしております!

No title

2枚破りさん、銘柄までくわしく教えてくれてありがとうございます。きっとtouch TU207Pの売り上げがグ~ンと伸びてると思います。ありがとうございました。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。