FC2ブログ

質感

labyrinth

 タイツには透明感がない。パンストとの最も大きな違いがそこにある。タイツは脚や足の形はわかっても肌や皮膚の質感は

全く伝わってこない。極薄のナイロンを通して見えるきめ細かく装った肌の美しさが虚飾であるとわかっていても、艶めかしい。

肉の質感をわからせてくれるのがパンストなのだ。足指一本いっぽんの形がわかる。三日月を通して見える足指は美味しそうだ。

女の肉が見えることで性欲が刺激される。すべてを覆い隠すタイツからはときめきも予感も刺激されることはない。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

出張も終わり少し落ち着きコメいたします\(^o^)/
出張先や電車の中&駅のホーム・・・殆どの女性はタイツやズボン(>_<)
薄いパンストは、かなり少なかったですねぇ~(>_<)
もう少し暖かくならないとダメかな~昨日は結構気温が高かったので少し期待したのですが・・・「やっぱタイツか」ってな感じでした。

これは黒スト???チャコールグレー???つま先のシーム最高ですね~(拍手)三日月の透け方も素晴らしいですぅ~「美味しそう」

こんな女性!!増えて欲しいですね。。。

kiipanさん

お世話になってます。

出張先でもタイツが圧倒的に多いですか……☆ パンストの重ね穿きで存在感をアピールする女性が増えたほしいですね。

あっ、このストは黒です。蛍光灯の関係でしょうか。いくぶんブルーが入ってしまったかもしれません。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR