FC2ブログ

汚門戸

labyrinth

 おまんこの語源が汚門戸だと聞いたことがある。複雑に陰唇が重なり合った女性器は、男よりも不潔になりやすいかもしれない。

女性特有の生理やおりものなどがあるのだから男よりも清潔に保っている必要がある場所だ。放っておけば汚れやすいところだから

汚門戸と呼ばれるようになり、それが転化しておまんことなったという説だった。ビデもない時代に女性は苦労したのだろう。

ひるがえって現代、おまんこの「お」は「御」に通じている。いわゆる敬称のように用いられているかもしれない。男にとって

いつの世でも憧れと興味の対象であれば「汚」が「御」に変わっても不思議ではない。むしろ妥当なのかもしれないと思う。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

汚門戸・・・初めて聞きましたぁ~そんな呼び方だったのですね~
確かに男性器より不潔になりやすいですねぇ~。。。女性は大変だなぁ(>_<)
その不潔になりやすい部分を、こまめに手入れしたり清潔にすることにより、男が引かれる場所!なのかも・・・。

黒ストに縦じまの下着、この眺めは最高です\(^o^)/。。。

最高です(^^♪

こんにちは(^^♪

おまんこの語源が汚門戸だったとは初めて知りました。

素晴らしいアングルからの黒いパンストショットに激しく興奮してしまいました。

素敵な黒スト脚ショットですね(^O^)

最高ですねぇ

真上にまたがれたら たまりませんねぇ(^^♪
黒スト脚に飛びついちゃいますねぇ
最高ですねぇ(~_~)

kiipanさん

いつもありがとうございます。

どんなに清潔に保っていても見た目が周辺の白さやきめ細かさと異なってしまいますよね。そのギャップに男が惹かれるってこともありますね。あの淫靡さ……なんともいえないエロさと顔の可愛らしさとの落差がたまらなかったりしますしね。

ホームさん

いつもコメントありがとうございます。

あくまで私が記憶している説のひとつですが、なんとなく説得力がある語源だなあって思って忘れずにいました。

EVOさん

お世話になっております。

まんぐり返しの卑猥さとは別に、真下アングルはなぜか男心をそそりますね。大好きなアングルのひとつです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR