FC2ブログ

同志

labyrinth

 パンスト足の匂いを嗅ぎたい、つま先を舐めたい、ずっとそんな願いを胸に秘めていた。でもそう願うこと自体が変態ではないかと

悩み、封じてきた。インターネットが普及し、画像BBSが増えるにつれて同志の多さに胸が震えた。変態ではないと判らせてくれた。

フェチという言葉も日蔭の存在から市民権を得るまでになった。靴から脱いだばかりのスト足裏の湿りを愛でることも

異常ではなくパンスト足を慈(いつく)しむ行為の表れだと認識させてくれた。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

良いですよねぇ

お世話になってます
昔 ネットが無い時は 自分だけなのか。。。。何て考えたりしてました
ネットで パンスト好きの人の多さにびっくりしてましたぁ(~_~) 仲間いてうれしかったです

そうですよね…

そうです。その通り♪ パンスト脚をいつくしむんですよね…!ピタリの表現です。 さて、小生は実は昔からあるウーリータイプの柔らかい肌触りが大好物なのですが、最近の市場ではその存在が少ないです…(T_T) 皆さんはどうなのでしょう? 今度は、デニール数やサポート力の善し悪しについて、テーマにしてみて頂けませんか…?

EVOさん

いつもありがとうございます。

昔はフェチ写真集を買うのもドキドキしてたのを思い出します(笑)

大チャンさん

いつもコメントありがとうございます。

そういえばウーリータイプ見かけなくなりましたね。手触り、履き心地ともに素晴らしいのになんででしょうね。女性に不人気とも思えないんですが……(悲)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR