2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックから見る下半身

labyrinth

 階段や上りエスカレーターに女の脚があれば見つめる。ミニスカであれば下着が見えることを期待するが遠慮がちに見る。

女の後ろ姿が醸し出すエロスは前から見るものとは違う悩ましさを発散させている。尻を突き出せばまんこも突き出る。

そのシーンはバックからの交合そのものだ。顔を埋めたいばかりか、ちんぽを深く挿入したい欲求に重なる。

立ちバックという体位がどこかアブノーマルに思えるだけに、日常の中で思いがけず見る後ろ姿はその行為を連想させるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

駅やデパートの階段の ストバックのお楽しみアングル良いですね。

でも 作品は 階段の踊り場で 強力に挑発するバックショット・・・
このシチュエーションを受け入れる下半身のポーズ 堪りませんね!
結合部を見ながら 本能にまかせて激しく・・・なんて^^

たまりませんねぇ

後ろ姿で見えそうで見えないのが たまりませんねぇ(^^♪
ムラムラしちゃって 目で追っちゃいますねぇ

いつも・・・

階段の上りやエスカレーターで目の前にミニスカ女性が居ると、いつも自分の姿勢が少し低くなります(^^)
見えそうで見えない、また一瞬チラッと見えたり(>_<)バックから見る女性はエロの王女様みたいな感じで・・・
スト脚のチラリズムは堪りません(>_<)です!ハイ。

No title

紫電kaiさん、同感です。受け容れOKってポーズですよね♪

No title

EVOさん、お世話になってます。

見えそうで見えないっていうのは男を挑発してるんですかね★

No title

Kiipanさん、いつもありがとうございます。

スカートっていうものは誘蛾灯みたいなものだと思います。引き寄せられてしまって捕まるか身を滅ぼすか……でも逃げられない。罪な衣装です。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR