FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼び水

labyrinth

 たとえばホステスが素足でいたら客足は減るだろう。ガールズバーでバイトする小娘でない限り、パンスト着用は義務だと言える。

そしてそれが華やかさと妖しさの演出につながる。夜以外の世界でも男の目を惹きつけて客を呼び込むには最適のツールではないか。

ナチュがあり、テカリがあり、きらびやかな世界が目の前にあれば、男は誘蛾灯に惹かれる虫のように無条件で群がるだろう。

それが書店であれ、喫茶店であれ、居酒屋であれ、賑わっていると思わせたなら客が客を呼ぶ結果となる。姑息な手段ではないはずだ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ネットで調べていたら

「パンストの売れ行きがまたよくなった」

「原点回帰」とアツギが言っていた・・・・・。

と載せている反面、「クールビズはノーネクタイがあるのに
ノーストッキングがあってもいいのではないか?蒸れて
たまらない」というOLもいるようでビジネスマナーの講師は
「ストッキングをはかないでOLが仕事をすることはけしからん」
と反発しています。

パンスト着用率を上げるためには、メーカーのキャンペーンや
女優やアイドル、モデル、女子アナ、各分野で働く女性の
協力によるタイアップではないでしょうか?

もう黒ストッキングをはく女性も街を歩いていますよ。

ティナさん

お世話になってます。

おっしゃるとおり、ビジネスとプライベートはきっちり区別するのがマナーだと思います。

私生活がノンストであっても公の場ではわきまえるのが大人ですね。たとえ暑くて蒸れるとしても社会人としてのたしなみが優先されるべきかと思います。

暑くて蒸れて化粧崩れするからすっぴんで仕事する女なんて非常識以前の問題になりますよね。

No title

全く同感です。
男は暑くても靴下を履いていますし、ましてや半ズボンで出社する事もありませんから、暑いからノーストッキングで、というのはマナー違反ですよね。
お化粧は時間をかけてするのに、パンストを履くのは面倒なのでしょうか。
美人で服のセンスも良く、性格も良い娘が、ミニスカートに生脚にヒールで現れたら、百年の恋も冷めてしまうかも。
なんてことない普通の娘が、七部丈のデニムにナチュスト、ローファーで現れたら、いっぺんで好きになってしまうかも知れません(笑)

ストフェチ30Thさん

いつもお世話になってます。

どんなに暑い季節でも葬儀では黒ストを着用しますよね。その場で恥ずかしくないファッションにするのは最低限の礼儀だと思うんです。厨房や洗い場の仕事ならパンスト不要でもおかしくないですが、接客を伴うところでは必須にすべきだと思っています。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。