FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縫製

labyrinth

 パンストを初めて間近に見つめた時……それが新品だったか脱ぎたてだったか穿いていた状態のものだったかもう憶えていないのだが……

こんなに細い糸を編むマシーンはどういうものなのかと想いめぐらせた。透明感のある脚部、太めで色が濃くなったランガードと

三日月。これらの糸をどのように組み合わせて量産しているのか不思議でならなかった。そしてつま先の網目の荒々しさに興奮した。

ふた昔か三昔前の手術痕を連想させるような奇妙なエロさがそこにあった。ファッションであり得ない乱暴な縫製に妖しさを感じていた。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね~

この瞬間が堪りませんね(@_@。
パンストに命が宿る時でしょうか・・・綺麗に折りたたまれていたパッケージの中から解放され、少しずつ伸ばされてゆく(^o^)
伸びた部分と、皺になった部分のコントラストが素敵に思えます。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

帰り支度をする女がパンストを穿き始めるのを見てると、ムラムラっときてしおれてたモノが元気になってきます♪

ついつい頑張ってしまいます。穿く仕草って女の作戦なんですかねぇ。

No title

ずれた三日月を直して、少しづつパンストを手繰り上げ、最後にウエストゴムを持ち上げるとほんの少しマンスジに食い込む・・・そんなシーンが好きです。
昔からセンターシームも好きで、グラビアなどでレオタード写真があると、レオタードに浮き出たセンターシームにムラムラしたものです。
マチにも興奮してしまいますが(笑)

ストフェチ30Thさん

お世話になってます。

ウエストゴムをおへそのずっと上まで引っ張りあげるのを見て、おばさんくさいと思ったことがあります。でもその頃は若くてもみんなそうだったんですね。

今はローライズのパンストも売られていますが、履き心地はどうなんでしょうね。

No title

妻がローライズ用のパンストを履いた時、出先でついいつものパンストのつもりで引っ張り上げてしまい、あっけなく伝線してしまったと言っていました。
履き心地については、特に違和感もなかった様です。
男からすると、何かいつもずり落ちている様に感じてしまうと思いますが。

ストフェチ30Thさん

さっそくの情報ありがとうございます。

あのローライズパンストってどんなアウターと組み合わせるんでしょうね。ローライズパンツ? 脱がされやすさも考慮してるわけじゃないですね。

No title

やはり、しゃがんだ時に腰からウエストゴムやセンターシームが見えない様に、ローライズパンツ様でしょうね。
先日、本屋でしゃがんで本を読んでいる女性が、思いきり腰からパンストが見えていまして、あれはきっと普通のパンストですね。
バックネームまで見えてました(笑)

女がパンストを上にあげる瞬間

女が下がってきたパンストあるいは、しわがよってきた
パンストを上にあげる瞬間って見るだけでも勃起しますね。
その女性によってね。

こちらでは、OLのハイソックスのカバコやタイツが
街で見られるようになりましたよ。JKのタイツはまだですが。

No title

ティナさん、お世話になります。
JK黒タイツ、好きですか?

こんばんは

ストフェチ30Th さんこんばんは。

JKのタイツは、厚すぎなくて肌が透ける位
が一番好きです。JKもJCも防寒でタイツばかり
になりスクールストッキングを履かないのが残念です。

昔は制服に黒ストあるいはナチュスト、白ストで
カバコがあったりなかったりで見ごたえありましたが
ハイソックスのブームのお蔭で大人になる前から
パンストを履く習慣を崩壊させていますね。

パンストデビューは、早い方がいいですね。

No title

ティナさん、こんばんは。JKタイツも、薄手、厚手、マットなものやテカリのあるものと様々ですよね。薄いスクールストッキングでサポートのないタイプは廃れてしまったのでしょうね。
ただ、今年の4月頃、とある駅で白っぽいナチュスト・紺ハイソカバコのJKを見ました。
制服のスカートと、ハイソの間の絶対領域がサポートパンスト特有の光沢があったので間違いないでしょう。
それが日常的になれば、もっとパンスト市場も活性化するでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。