FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直穿きの心理変化

labyrinth

 パンスト直穿きは男の理性を狂わせ、女のしぐさをまろやかなものに磨き上げる。下着をつけていないという意識が、

女らしい動きにつながる。短めのスカートで尻やまんこが見えてしまうのではないかという恐れが裾さばきを優雅に見せてくれるだろう。

いつもと変わらないのに男の視線が多く突き刺さるような思いに捉われる。粘り付くような視線が浴びせられているように感じる。

電車では向かいのシートに腰かけた男性からの視線が、閉じたヒザの奥に注がれているように思えてならなくなってくる。

もちろん幻想にすぎないのだが、そう感じることで女の美しさやしとやかさが増幅するのは悪いことではない。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンストを履く事で、「伝線しない様に」とか、「ずり落ちてランガードが見えない様に」とかを考えると、自ずからしとやかな動きになるのでしょうか。
あの薄い、たった一枚のパンストでこうも女性らしさが現れるのなら、履かないのは本当に勿体無いです。

おはようございます。

街で見かける女性、ミニを穿き少しモジモジしていると…パンスト直穿きじゃないのか?(^o^)っといつも思いながら眺めています。
恥ずかしいけど…本当は誰かに見られたいんじゃないかと(@_@。

パンストって女性らしさを引き立てる、一つのアイテムですよねぇ~。

どうも

寒くなってきてナチュストから黒タイツや
黒ストへの切り替えが進んでいます。

JKもすっかり黒タイツになりました。

寒冷地に住む私たちにとっては
ついつい見とれる風景です。

仕事で外回りしホテルに行く機会がありますが
ホテルの女子制服だと寒かろうとナチュスト着用が
義務付けられているようですね。

寒くてもナチュストには魅力があります。

ストフェチ30Thさん

お世話になってます。

ほんのすこし色を濃くしたり薄くしたり、糸を細くしたり、光沢を加えたりすることで男の視線を集めることができるのがパンスト。これを穿かないことは大いなる損失であると気付いてほしいですね。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

直穿きはファッションルールからするとハズレてることなんでしょうね。でもそんな恰好をしてることを見せたい気持ちもどこかに潜んでいるみたいです。させているとどんどん大胆になってきますもんね♪

ティナさん

お世話になってます。

客の目につく仕事に就いている女性にはナチュスト。多少寒くても潔さを感じて自分は好きです。どんなに若くて魅力的な女性でもタイツでは……失望してしまうと思います。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。