FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BGM

labyrinth

 消音状態でAVを観賞してもさほど欲情するものではない。男にとって女の吐息、喘ぎ声がいかに興奮をつれてくるものかがそれでわかる。

そして生身の女によるライブであればそこに汗やフェロモンが混じり、意識しない深いところで男の欲情に火を点け、燃え上がらせる。

直穿きを命じた女を助手席に座らせ、スカートをたくしあげて確かめ、そしてさらにオナニーするよう命じる。最初はおずおずとゆっくり手を

動かしていても、淫汁が奥から湧き出るにしたがい激しく動き、喘ぎ声を大きくして腰をくねらす。クロッチをべとべとにしてメスの匂いが充満する。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ストッキングを履くなら

お世話様です。

ストッキングを履くなら、しっかりとかかととか
つま先はもちろんですが、すね毛も気にして
欲しいと思います。

最近、若い女性なのにすね毛処理が無頓着なおかげで
スッキングを履くとすね毛が渦巻いていた女性と遭遇
しました。

女友達にもそういう人がいるもので、職場の女性の同僚に
その話(するべき話ではない)をしたら「女としてのプライド
ってないのかね!?」と嘆いていました。

私に「脚フェチは珍しい」と言っても「私の脚を見てください」
と言わんばかりに脚を組むし仕事しながら挑発するし、
他の同僚に報告はするし・・・。たまらんな。

ティナさん

いつもお世話になっております。

すね毛……いまどき珍しいレトロな女に遭遇しましたね。あれ不気味ですよね。

そして職場の女性……きっと脚自慢なんでしょうね。どんどん大胆に、男をからかうようなしぐさにエスカレートするような気がします。それはそれで職場が楽しくなるんでしょうが……。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。