FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の巣

labyrinth

 ダンナの愛撫やクンニを受け容れて恍惚の時を過ごした自宅に間男を引き込む。今はもうセックスレスとなり女の歓びも忘れている時に、

女であることを思い出させてくれる間男。「夫が女として見てくれなくなったから……」 女は他人棒を受け容れる前から言い訳を用意している。

「ちんぽは何年ぶりなんだ?」「ダンナはここも舐めてくれなかったのか?」「ちんぽ大好きと言うんだ」 久しぶりに熱くたぎったちんぽを握り

女はメスになり卑猥なことを歓んで口走る。「あなたのちんぽ、大好き」「こんなおばちゃんのアナルも舐めてくれてうれしい」 はしたない

淫らな言葉こそ女の奥深くの本能を刺激する。熟女ならではの貪欲な姿に自ら溺(おぼ)れていく。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最高の眺めですね

おはようございます。

パンスト直穿き姿の女性を、下から見上げるのは最高の眺めです。
薄ら透ける陰毛にセンターシームに押しつぶされた秘部(^O^)
私の1番は・・・シームが食い込み、太ももとの間に出来る淫唇の山が大好物ですぅ~。。。

kiipanさん

いつもお世話になっております。

こんもり盛りあがった土手に食い込むセンターシーム。やわらかそうで食べたくなります。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。