2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お・も・て・な・し

labyrinth

 裸エプロンで迎えてくれるのも悪くない。台所に立つ女を後ろからいじる。乳房、乳首、背中、お尻、太もも、撫でまわし可愛く鳴かす。

だがパンスト直穿きこそフェチにとって最高のおもてなしだ。パンストがヌードベージュであろうとブラウンであろうと極薄黒であってもそれが

最高のおもてなしだ。肌に密着する薄いナイロンの感触、体温も体液もダイレクトに伝わってくるエロさ、きめ細かく装った肌の美しさ……。

パンストの魅力を最大限に引き出してフェチを歓ばせるのは直穿きだ。つま先の有無はどちらでもかまわないとさえ思えてくる。

コメントの投稿

非公開コメント

大好きです♪

deliciouslegさん。お久し振りです(*^^)vワタスはdeliciouslegさんのパンストへのこだわりに共感できて作品も壺を得て大好きです♪これからもご披露よろしくお願い申し上げます。

おはようございます。

この格好で「お・も・て・な・し」されたら。。。
そのまま倒れ込んでしまいます(>_<)直穿きの股間目掛けて(笑)
夢のような光景ですね(^O^)

チェリーボーイ先輩

いつもお世話になっております。そしてコメントありがとうございます。

自分はチェリー姫の直穿き野外撮影や水着とパンスト、レズ、3Pなどすべてに興奮しております。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

kiipanさん

いつもお世話になっております。

Kiipanさんほど立派なモノでしたらお・も・て・な・しのお返しに最適ですが、自分のモノだと「つまらないモノ」ですが……となってしまいます。謙遜じゃなくて「お口にあわない」んです。

Kiipanさんの波動砲を見るたびに羨ましく、おまけに劣等感にさいなまれています(>_<;)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR