FC2ブログ

リビングルーム

labyrinth

 ダンナも子供も出かけているセフレの家にあがりこむ。女は言いつけどおりにパンスト直穿きで迎えてくれる。「上を脱げ」と言われ素直に脱ぐ。

そのままリビングルームに異動して女を見つめる。見つめているだけでクロッチが濡れてくるようで、しきりに下半身をもじもじさせている。

このソファーでダンナとくつろいでいたのだろうか。「ここで抱かれたこともあるのか?」 意地悪くそう訊いてみる。小さく首をタテに振って答える。

labyrinth

 「ソファーに手を突いてパンストを降ろしてケツをこっちに向けろ」と強めに命令してやる。掌で音を立てるように軽く尻を叩いてやる。

「今日はバックから突いてやる。それとも前からしてほしいか!?」 なにも言わず突き出したケツを小さく左右に振る。「どっちがいいんだ!?」

言葉で責めながらケツをスパンキングする。ダンナにも許したことのないスパンキングの音が間男と女だけの空間に響く。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

パンスト脚を撮る

お世話様です。

パンスト脚を撮る場所は、下の8月の終わりに
みたいに階段か、車の中、ソファーがいいですね。

脚を組んでもらう、つま先を見せた状態と
足裏を裏返した状態との2パターンがいいですね。

これからもがんばって撮り続けてください。

ティナさん

いつもお世話になっております。

パンスト脚に惹きつけられた頃はわからなかったんですが、フェチ歴が長くなるとつま先や足裏の魅力にハマってしまいました。パンストって奥が深いですね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR