2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばさんファッション

labyrinth

 デニムとパンストの組み合わせが無性に好きだ。ジーンズとパンストの組み合わせを目にすると、パンスト部分がわずかしか

ないにもかかわらず、裾から見えるパンスト足に目が釘付けになってしまう。若い女の子はジーンズとパンストの組み合わせを

おばさんファッションと笑うが、そんなファッションが男を引きつけてやまないことを知らない。ジーンズを脱げば直穿きかもしれない、

ごわごわしたジーンズを脱げばクロッチをまん汁で濡らしているかもしれない、そんな妄想さえパンストとデニムの組み合わせで

考える……それがフェチというものだ。見えない部分にまで想いをはせる想像力をフェチたちは持っている。

コメントの投稿

非公開コメント

家電量販店の携帯電話コンパニオン

こんばんは。

携帯電話の販売キャンペーンを各社とも
家電量販店で行うのですが、今日3社勢ぞろい
したのを見て勃起してしまいました。

ソフトバンク=30度を超える暑さなのに黒ストッキングかタイツ。

ドコモ=赤いコンパニオンの制服にナチュストカバコのコンバース。

au=オレンジの制服に白っぽいナチュスト、遠くからでもストッキングの
繊維が見える感じ。しかもカバコにスニーカー。ぽこっと毛玉が・・・・。

中でもソフトバンクの暑くても黒、auの暑くてもナチュストカバコの明るい色
は勃起を誘います。「携帯買うから、脚見せて」とは言いにくいですね。

ティナさん

いつもお世話になっております。

ステキなシーンに遭遇されましたね。うらやましいです。自分なら「そのパンストをつけてくれるなら携帯買う!」と言ってしまいそうです^^;
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR